【採択者向け】京都府生産性向上・人手不足対策事業費補助金(生産性向上等モデル事業)の実績報告の手続きについて
京都府中小企業団体中央会『京都府生産性向上・人手不足対策事業費補助金(生産性向上等モデル事業)』につきましては、多数の応募が寄せられ、審査の結果、12月初旬に交付決定通知、又は不採択(不交付)通知を発送させていただきました。
※審査結果につきましては公表及び個別の回答は行っておりませんので御了承ください。
なお、採択者(以下、補助事業者)につきましては、交付決定通知とともに、以下の書類を同封させていただいておりますが、報告様式等は補助事業者自身でダウンロードいただき、補助事業の実施に係る注意事項、実績報告時に提出が必要となる書類、記入方法(記入例)を元に、実績報告の提出に向けて書類の作成・整備をお願いします。
なお、補助事業者は、補助事業完了の日から起算して14日を経過した日又は令和7年2月28日のいずれか早い日までに、様式第6号による実績報告書、それに基づく必要な証拠書類を中央会に提出(郵送)してください。内容に不備等がある場合は、随時差し替え、追加を求めることがあります。
【ダウンロード様式】
03.記入方法(記入例)
04.生産性向上等モデル事業 実績報告書 各種様式
05.取得財産管理台帳(エクセル.ver)
(参考)
減価償却資産の耐用年数等に関する省令(昭和四十年大蔵省令第十五号)
効用の増加した財産の処分制限期間(昭和53年8月5日通商産業省告示第360号)
お問合せ先・提出先
〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地
京都経済センター3階
京都府中小企業団体中央会
京都府生産性向上・人手不足対策事業費補助金 担当者 宛
電 話 075-708-3701(代)
F AX 075-708-3725
※受付・電話での問い合わせ対応時間は、平日9時~12時、13時~17時になります。
組合名のほか、「京都府生産性向上・人手不足対策事業費 補助金の件」とお伝えください。(業種ごとに担当者が異なります)
※訪問される際は必ず事前に御一報ください。
※郵送による提出の場合、レターパックなど追跡が可能な方法で送付してください。